タイトル画像

脅威のポット

2017.10.14(11:59) 2745

近頃ずいぶん一般的になったマイボトル。
私も会社の景品で貰ったものを使用しておりましたが
先日、カバンから落としてしまった際にふたが割れてしまい
買い換える必要が出てきました
買い換えるときに注目したのはとにかく値段だけだったんですが
だいたい1000円くらいで変える紋だろうと思っていたのだがとんでもない
意外と高いもんだわ
  マイボトル
店頭に並んでいるものから特に安かった写真のものを購入。
使ってみてアメージングだったのは全く、氷が解けないこと。
会社で貰ったものはパンパンに氷を入れても一時間もすれば表面に汗をかき始めて
昼を過ぎる頃には中の氷なんかは解けてなくなったもんですが
こいつは昼過ぎても夕方でもいつまでも氷が形を残していつまでもいる
たかだか2000円のボトルでこれです
前のボトルはなんだったんだろうか、ミラクルですよこれは
ケチらずさっさと買い換えとけばよかった。

バックスクリーン三連発


タイトル画像

来年の予定がでる

2017.10.13(11:59) 2744

来年のことを話すと鬼が笑うといわれますがあえて来年のことを話します
私の場合、大まかな予定は競艇の開催に則って決められるのはここ数年
恒例のことです。
そのSGの開催予定が既に発表されています。
毎年、私が祈願している多摩川でのSG開催は今年も叶いませんでした
その代わりといってはなんですがSGとプレミアG1が関東地区で3レース!
特に注目は賞金女王が年末の平和島に来る!
ということで来年の私は年末の平和島に今井美亜(福井)が出場することだけを
夢に一年を過ごすことができます
    2018sg日程
ちなみに今年は凱旋門賞に日本馬が優勝するということだけで一年を過ごしました
その他には24場全場制覇に向けて新たな競艇場として徳山(山口)が
新規に訪れる場所の候補として挙げられます。
現在ANAマイルは6万マイルあるので移動費は余裕で稼げているので後は出張が
無いことを願うばかりです。

バックスクリーン三連発


タイトル画像

うごくパンダが見たい

2017.10.11(11:59) 2740

パンダといえば子供のころ神戸にポートピアランドというのができたときに
母親に連れられて行ったときに見たのがパンダでした
その時のあいつは隅の方で寝ていたのを覚えています
その後、時が過ぎて次にパンダを見る機会がやってきたのは
前の会社を辞めて、上京した時に上野動物園で今回と同じように
動いているパンダを見ようと行った時でしたが
子供のころと同じく隅の方で寝ていました
というようにパンダといえば寝ているばかりで少しも
実物を私は見たことがありません
こんなにも金をつぎ込んでいるのにあいつはサービス精神が全くない
高い金払って手も握らせないキャバ嬢のようです。
   上野動物園
調べてみるとよく動いているHOTタイムというのがあるようで
朝一か昼の飯食っているとき そして夕方の閉園前だそうだ
そうなるとどうしても見てみたい しかも今なら空いている平日にいける
となると行くしかないでしょ
残念ながらガラス越しの薄曇りで動いている被写体にピントを合わすことが
出来ずにまともな写真がないのだが
初めてウロウロするパンダを見た
生パンダを見た感想は意外と小さいという事と
歩く姿が魚のように体全身をくねらせて歩くんだという事
上野動物園の入場料が600円と意外と高い。

バックスクリーン三連発


タイトル画像

僕の泊まっているホテルは

2017.10.06(11:59) 2737

今回用意したホテルは9区にあるPigalle駅すぐそばのホテルで
Pigalle駅はメトロが二線乗り入れしているところで
意識はしておりませんでしたがなかなか便利なところだったんですが
   ホテル
僕のホテルから先がSex Shop、大人のおもちゃの店がずらーっと並ぶような
街並みです。最初来たとき、大丈夫かいなとおもいましたが
チョロチョロと怪しいやつは公園でいますが
まぁ、実害はなかったです。
ホテルはこのラブリーな内装を見てノリで予約したんですがそこそこの広さもあり
Wifiも無料であるのでよかったです。値段は5泊まとめて65000円くらい
だいたいパリの相場らしいですがもう少し安ければとは思います。
    ムーランルージュ
そのホテルから歩いていけるところでキャバレーの有名な「ムーランルージュ」が
あります。思い出としては「エリア88」の漫画の中でツグモ涼子が父親の代わりに
接待をここで受けて、相手の重役がまさか女性が来るとはと恐縮しているのに
対して、ムーランルージュのショーは一度見てみたかったと言っているのが
最初で、最近ではももちを始めとするユニット「ボーノ」がここで
ライブを行ったことをYoutubeで見たのが思い出ですね
老舗なのですが周りはえらい環境の中にあります。

バックスクリーン三連発


タイトル画像

24thアイドルフェスイン多摩川のお知らせ

2017.09.30(11:59) 2726

私の地元水面プール、多摩川からのお知らせです。
現在、女子戦のオールレディースが開催中ですが
女子戦があるということは日曜日にはもう、恒例となっています
アイドルフェス・イン・多摩川が開催されます
他にも5日目だったかコスプレイヤーの火将ロシエルさん
ボートレーサの喜多須杏奈と西岡育美が一緒にコスプレをしに来るはず
      アイドルフェスイン多摩川24th
残念ながら私は渡仏中。
周年記念中に行われた前回のフェスも渡米中で参加できず
今年、おそらく最後になると思うので
今年はもう見る事かなわずです
若い子が競艇場にくるので場内が活気づいて好きなんだが残念だ

バックスクリーン三連発


日記
  1. 脅威のポット(10/14)
  2. 来年の予定がでる(10/13)
  3. うごくパンダが見たい(10/11)
  4. 僕の泊まっているホテルは(10/06)
  5. 24thアイドルフェスイン多摩川のお知らせ(09/30)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ