FC2ブログ

タイトル画像

謎解きはディナーのあとで

2012.11.19(21:31) 985

読みました。図書館に予約してから1年と3ヶ月あまり待たされました。
読後の感想は"チャライなぁ”。
表紙からして借りる気も無かったし、おそらく読むことも無いだろうと
思っていたのだがドラマになってるし、予約件数も580件ほど(当時)
あったのでよっぽどなんだろうと思って予約してました。
         謎解きはディナーのあとで
俺には無理だ。それでも読みきったのはこの背景があるからと
初めての作家、食わず嫌いはよくないと我慢しました
5話短編で構成されていますが 一章を読み終え次の章に移ると
前の章を忘れている。元々あまり好きでない短編形式であるのと
この内容のかるさ、男の私がレディスコミックを読んだような
気恥ずかしさに悩まされました。
本の内容について全く書いていないのは既に忘れかけているからです

バックスクリーン三連発


<<もう、ダメぽ? がんばれアロンソ!アメリカGP | ホームへ | 小江戸・埼玉県 川越>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/985-5ab8480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)