fc2ブログ

タイトル画像

何しとる?

2010.09.17(23:01) 83

人間ドックで脂肪肝とコレステロールの数値が高いそうです
30代でこんなに数字が出ることは無いそうです
半年で5キロ、ウエストが5㎝増量。ようはフォアグラガチョウに
なっている。医者が言うにはとにかく歩け
何しとる?
昔から先生と呼ばれる奴の言いつけは守らなかった
今回も安易な方法で減量をしてやる
で、購入したのがナイシトール
とりあえず飲んでみる。
ホテルの空調を失敗したのか、芋焼酎のせいか
次の日ひどい頭痛、胸焼けと吐き気
365日中250日下痢をしているので真偽の程はわからないが
下痢も続く。全てが風邪の症状なので
この副作用なのか、体を崩しただけなのかわからない
結果として今日だけで大分やせたと思う

バックスクリーン三連発


<<南川ダムリベンジ | ホームへ | 今、思い出した>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/83-7b7ad596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)