fc2ブログ

タイトル画像

太陽が上がっているぞ!どうしよう

2011.06.10(20:57) 442

久々に太陽の昇っている時間に終業をむかえた
どうしよう。外は明るいぞ何をする?このままホテルで
テレビを見てすごすにはもったいないぞ
とりあえず北上へ車を走らせると会社そばの野池が目に入る
吸い込まれるようにそばに車を止め、1時間ほど釣行
6_10blackbass
だいぶ暖かくなって活性が上がってきたのか3回ほどあたりを取るが
載らないお豆さんがつついているんだ
しばらくするとルアーが軽くなるのを感じる
あわててあわせると上がってきたのが上の写真
私の手が18センチなので大体20センチくらいか?

バックスクリーン三連発


<<インケツを吹っ飛ばすために | ホームへ | うちのチームがえらいことになっとる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/442-98749ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)