fc2ブログ

タイトル画像

新たな旅立ち

2020.08.05(11:55) 3794

韓国に持ち込んだドラクエⅢが終わって
せっかく手元にゲーム機器があり
しかも今ではダウンロードでソフトが入手できるということで
野放しにしているのはもったいないと
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をダウンロードしました。
ゼルダの伝説 時のオカリナ
学生の時にファミ通の新ソフト評価でオール10を出したソフトです。
何かのゲームでオール10が出たときに それを見た先輩が
「ゼルダ以来でオール10が出た!」と騒いでいたのを覚えており
このゲームってどんなんだろうというので 入手した次第です。
ネットで調べましたが満点評価って、その後 結構出ているもんなんですね
あの時、なんのソフトで満点が出たのか リストを見ましたが
思い出せないです。
それはともかく、ゼルダので説ですが とにかく難しい。
これ攻略本ありきの作品じゃないだろうか
とても自力でのクリアはムリじゃないだろうか
とにかく住民からの会話から得られるヒントでは
前に進まない。ネットの攻略サイトを覗いても 
説明不足は否めなく、ことごとく行き詰ります。
そんな時は最後の手段でYoutubeを見ています。

バックスクリーン三連発


<<紅茶の美味しい喫茶店 | ホームへ | ナミヤ雑貨店の奇跡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/3794-f0f5e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)