fc2ブログ

タイトル画像

世界の動物園をまわるんだ

2019.07.03(11:59) 3399

ここはよかったですよ アルバカーキの動物園
ABQ Bio Park ZOO。
ただし、行くなら開門(9:00)と同時に行け。
朝の涼しいうちにエサやりをするようで 動物たちが
生き生きと動いているのは午前中だけ。
場所柄、日中はどえらい暑いので動物たちも日陰の中で
眠りこけるのでお勧めは 朝一です。
アルバカーキ動物園
こじんまりした動物園で急げば1時間半もあれば全部を
回り切ることはできるんですよ
でもね、動物たちが活き活きと動いている
このカバ厩舎を象徴するようにこの動物園は水がきれい
この後、水に潜るのですが どうやって歩いているかが
見えるのがいい。
アルバカーキ動物園
オランウータン舎ではエサやり直後で動いております
オマケに距離が近いのでその体の大きさがよくわかるんですが
とんでもなく大きい。
こんな大きなオランウータンを見たのは初めてだ。
アルバカーキ動物園
ゴリラもクリアガラスの前で動いてくれます
ぼくは これが今日一、楽しかったです
こんなに間近でゴリラを見たのは初めてです。
何なら頭をさわったくらいの気分でいます。
アルバカーキ動物園
ゾウ舎では子ゾウが水辺で一心不乱に遊んでいるんです
ゾウがパオーンって泣いているところを初めて聞きました。


バックスクリーン三連発


<<古い町並み | ホームへ | あこがれのロズウェル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/3399-123f0aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)