タイトル画像

今年は黄金ヘルメットが大阪に帰ってくるかも?

2017.11.10(11:59) 2773

昨日の蒲郡G1ダイヤモンドカップで優勝したのは大阪の石野貴之でした
一号艇からの万全の逃げ
一週目の1Mを回ってからの出足、すさまじいものを見ました
一艇だけ動きが違うんだもん。
石野貴之
この後、石野はフライング休みで12月復帰になるそうで
現在ランキング暫定一位になったところで福岡チャンピオンカップと
SGチャレンジカップをパス、結果を待たなければならないことになりました
感触としては年末のグランプリはトライアル2ndは確定で
よっぽどのことが無い限り、暫定一位か二位で通過できるでしょうから
1号艇は確定するでしょう。
そうなると賞金王にますます近づくことになるのですが
昨日の優勝戦の走りを見ていると何か憑りついたかのようなこのところの充実ぶり。
なんだか黄金ヘルメットを獲得する予感がひしひしとします。


バックスクリーン三連発


<<オールスター投票が始まります | ホームへ | 康晃ジャンプ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2773-08afe0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)