fc2ブログ

タイトル画像

17安田記念 観戦記

2017.06.04(18:20) 2607

痛恨の抜けでしたね
安田記念を観戦しに東京競馬場にいたのですが
7Rあたりから何をすることもなく目の前に走り抜ける
馬達を見ていたんですが 前残りがこの日は目立つ。
    17安田記念 観戦記
ということはロゴタイプを警戒しなければならなかったんだが
そして、友達ともロゴタイプを馬券に入れなければならないとも
言っていたんだが
俺はこの馬が嫌い、どうしても体が動かなかった
    17安田記念 観戦記
どの馬もこの馬も決め手に欠ける馬ばっかりだったので
単騎逃げは警戒しなければならなかったんだが
痛恨の抜けでしたね。
上の写真は僕の本命馬で3着に来たレッドファンクル。
    17安田記念 観戦記
この日は珍しくどの馬も入れ込むことなく
おかしな汗をかいている馬もいなかった。
涼しい風も抜ける絶好の競馬日和で感じとしてはオークスより
たくさんのお客さんが来場した感じがする。
馬券を外したのは残念。

バックスクリーン三連発


<<清宮100号 | ホームへ | 業務連絡、i君。>>
コメント
こんばんわ
府中に出撃したんですね、昨日は所用でブロブ見れてませんでした
ロゴタイプ、自分も嫌いな馬の一頭です。
あまりに競馬予想TVで押すので3連複100円だけ取れました。
自分はアラジン本命(3頭軸の一頭)だったので3連単のがしたのが
くやしいです。これでしばらく宝塚まで休憩です
【2017/06/04 19:56】 | シルク中山 #eGRzmqRk | [edit]
コメントありがとうございます

府中に行きましたが 疲れ果てました


> こんばんわ
> 府中に出撃したんですね、昨日は所用でブロブ見れてませんでした
> ロゴタイプ、自分も嫌いな馬の一頭です。
> あまりに競馬予想TVで押すので3連複100円だけ取れました。
> 自分はアラジン本命(3頭軸の一頭)だったので3連単のがしたのが
> くやしいです。これでしばらく宝塚まで休憩です
【2017/06/05 13:09】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2607-fd20b2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)