タイトル画像

17オークス観戦記

2017.05.22(11:59) 2594


   17オークス観戦記
オークスを見に東京競馬場に行ってきました
久々の本馬場はG1であるにもかかわらず、結構空いているというのが
印象でしたね、この日の観衆は6~7万人くらいかなと予想しています。
特に目当てがあったわけではないですが日程上、本馬場に向かえるのは
この日しかなかったので友人と観戦です。
   17オークス観戦記
必勝うちわを持っての観戦でしたが 結論から申し上げると惨敗です。
今回は出走表もまともに見ないでの予想でしたが
まず、目に入ってきたのが本馬場入場で先入れする私の対抗馬
③フローラルマジック。どう考えたってまともじゃないじゃないですか
幸いにも腹からしたたり落ちる発汗というのはなかったですが
この時点で私の本戦での的中はないと感じました
   17オークス観戦記
次がもう一頭印をうっていた⑭リソグラフィー、調教VTRを見ましたが
前走が坂路調教、今回Wコース、って調教蛙って、なんかあるに決まってるやん
おまけに本馬場入場では入れ込みまくってるし。
これで私の選んだ5頭中、2頭が消えたとわかったんですが
⑩ブラックなんとかの調教も見たんですが並走遅れしてるし、実質
本馬場入場時に私の馬券は紙くずに変わり果てていました。
   17オークス観戦記
優勝はルメール騎乗の②ソウルスターリング。
種牡馬のフランケルは今後怪物っぷりを発揮するかもしれないと感じるほど
快勝っぷりでした。

バックスクリーン三連発


<<17戸田オールレディース優勝戦 観戦記 | ホームへ | 17戸田オールレディース優勝戦予想>>
コメント
わたくしもオークス惨敗です
ここG13連敗です
今週はダービー!!!
過去の結果を信じて一番人気であろう青葉賞馬けろうかと思ってます。
ディープ産駒かな?
【2017/05/23 18:56】 | シルク中山 #eGRzmqRk | [edit]
コメントありがとうございます
今週は私は基本的にケンですね
JRAのキャンペーンでダービー・オークス・安田記念の
プレゼントイベントに登録しているので500円だけ
馬券は購入しますがメインはそちらではないですね


> わたくしもオークス惨敗です
> ここG13連敗です
> 今週はダービー!!!
> 過去の結果を信じて一番人気であろう青葉賞馬けろうかと思ってます。
> ディープ産駒かな?
【2017/05/24 06:35】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2594-e01179f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)