タイトル画像

やっと休める

2017.05.14(11:59) 2585

昨日は朝から雨でした。
正直、GWの疲れが一週間たっても残っていましたので
私の場合、晴れていれば何かしなくてはという
強迫観念にとらわれるせいもあるので
部屋でゆっくりできる理由ができてありがたかったです。
     やっと休める
とはいえ、昨日は横浜スタジアムのチケットをもっていたんですが
レフト応援席を確保できなかったので
雨で払い戻しを受けれるのは残念と思う気持ちと
ちょっぴり、ありがたいという気持ちの半々です。
     やっと休める
小雨の降る中で内野席にいるという事態は避けれたのですが
家にいるということはネットで各地の競艇場の中継を見るということにつながり
レースを見てるっていうことは「これ、いけるんちゃう」ということで
舟券を買うってことにつながるわけです。
そうするとチケットの払い戻し分負けました。

バックスクリーン三連発


<<日刊スポーツ賞 初日観戦記 | ホームへ | 夢の国は多摩にもあるんです。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2585-4c782651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)