タイトル画像

今の清宮(早実)の価値

2017.04.29(11:59) 2567

春の大会決勝で平日ナイターで2万人を動員したことで注目が集まる
清宮君(早実)なんですが 現在の価値としてはどのくらいなのでしょうか
阪神ファンの私がタイガースが獲るということを主眼として考察すると以下の通りとなります
・左打者、浜風吹く甲子園で左の強打者を獲るのは間違い
  移籍二年目の金本も「浜風には逆らわない」と言わしめた浜風に
  現在、高山 糸井 板山 鳥谷 横山と何人左がいます?
  もうこれ以上いらないでしょう
・一塁手、今年のFAの目玉は中田(日ハム)ですよ
  広島出身とはいえ大阪桐蔭出で獲りにいかないわけにいかんでしょう
  しかも先の言った事と真逆の右打者ですよ 浜風に乗せれば飛距離で10mちがうんですから
  個人的には中田を獲るべきではないと思ってますが
  その中田、獲ったらどこ守らせます?一塁でしょう
  清宮は守備センスは皆無ですよ 一塁しか守れません、二年の秋にセンターにコンバート
  されましたが目も宛てれませんでした。中田が28歳、WBC日本の四番を控えにまわせんでしょ
  守るところなんてないですよ
     行列
・興行面、春大会で上の写真のように異例の行列が出来るほどスター性は魅力ではある
  長島一茂がヤクルトに入ったときは 本人は活躍せずともその話題性で
  回りも注目されて 優勝までいっているので そういう意味では欲しいです。

バックスクリーン三連発


<<全日本柔道選手権 | ホームへ | 東京都春季大会 決勝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2567-ab465b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)