タイトル画像

崩壊

2017.04.26(11:59) 2563

著者の「罪の声」を読んで非常に面白かったので
他の作品も読んでみようと本作品を借りてみました。
読後の感想としては まぁ、面白かったです
とはいえ「罪の声」が良くできすぎていたので 一枚劣る感は仕方ないかと
      崩壊
話は波山市の市議会議長が自宅の車庫で撲殺された
その犯人を捜査する警察小説で
ほんとそれだけの話なんです
主人公は所轄のベテラン刑事が相方を組むことになるのは本庁の女性警察官
となれば、あまりにもありがちな設定で序盤は読む気もうせかけましたが
最後まで読みきることはできました。
冒頭にも書きましたが被害者が殺され被疑者がおりそれを捕まえる警察がいる
ホントそれだけの話で そこにミステリー的なことは感じられなかった。
読後は いったい俺は何を読んだんだろう と思いました。

バックスクリーン三連発


<<過去最高 | ホームへ | カフェーでモーニング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2563-f5f99425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)