タイトル画像

東京都春季大会 準決勝 日大三vs帝京

2017.04.23(15:29) 2560

前回の準々決勝で見た桜井君のスライダーに感激し、また見たいと思ったので
準決勝の帝京戦を観戦しに神宮第二に行ってきました。
桜井君を楽しみに見に行ったはずなんですが
初回に四番・金成のどでかい一発で試合が始まりました。
    春季大会 日大三高戦
未完の大器と言っていい金成君、なんやかんやと毎試合、安打を記録し
ホームランも見せてくれる。身長192cmということもあり大型な内野手
ひょっとしたらスケールからいうと清宮以上なんではないかと
思いはじめています。
    春季大会 日大三高戦
お目当ての桜井君、伝家の宝刀スライダーのキレは序盤はすさまじく
文字通り、かすらせもさせなかった。
欠点は連打、痛打をくらうとかなりムキになる性格のようで四球を連発し
自分で首を絞める投球内容(準々決勝の時もそうだった)
大楽勝の得点経過だったのが終盤、薄氷の上の勝利となったのはそのあたりか
    春季大会 日大三高戦
これで決勝は早実と日大三となり、どちらも応援している私としては
嬉しい悲鳴と言っていいでしょう
当然、会社を休んで見に行く。

バックスクリーン三連発


<<ボクシング | ホームへ | 今年、初戦>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2560-570788e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)