タイトル画像

今年、初戦

2017.04.22(19:27) 2559

今年初戦をむかえました
東京ドームでおこなわれました巨人戦、テレビ観戦はしておりましたが
球場に足を運んでの観戦は今年初となります。
   今年初戦は巨人戦
観戦記ですが全くのお粗末ですね
特に守備面ですがひどいの一言、記録につかないエラーが満載です
レフト高山はシングルで止められる打球を二塁打にさせるとか
セカンド上本は盗塁阻止できるスローイングを落球する
点が入ったのもエラーとファーボールからの逆転と
とてもじゃないですが日本シリーズや上位で争えれるチームにはなっていないよ
   今年初戦は巨人戦
この日の先発は能見、この日の能見はとにかくキレっキレで
ストレート、変化球ともにとても打たれるフインキはなかったのですが
とにかくストライクが取れません。ボール球なんですから打たれることもないわけですが
先述の通り、エラーとファーボールで失点、その後のらりくらりと繰り返し
去年と同じ投球にただただ、がっかりとストレスばかりをためて帰ってきました。
   今年初戦は巨人戦
それでも応援するどうしのみなさん。

バックスクリーン三連発


<<東京都春季大会 準決勝 日大三vs帝京 | ホームへ | 有給取得率>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2559-3d465703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)