タイトル画像

春大会 日大三高戦

2017.04.17(11:59) 2555

土曜日は清宮の早実戦が第一試合で続く第二試合は日大三高戦がある
私としてはお得な試合構成となってました
日大三高といえば昨秋の東京都優勝戦で注目された金成、
土曜日が初めて見ることになり、どんな選手なのか楽しみにしておりました
感想としては190cmを超える大きな体、よく言えばまだ、自分の体をうまく使いきれず
もてあましているようで、悪意を持っていえばでくの坊。
動きが鈍いです、この日三安打しましたが打球の感じも
ちょっと、プロではというとどうでしょうか と答える感想です。
     日大三戦
日大三高といえばもうひとり、選抜で一気に注目を集めましたエース桜井。
この子も初めて見ます。
第一印象は体が小さい。スライダーがスカウトの評価だったのですが
左打者に投げ込む外角低めのスライダーはちょっと、よっぽどでないと
かすらせもしないんじゃないでしょうか
この日は右打者のインローにも投げ込んでいましたがクルクル、バットが
回っていました
     日大三戦
えらいキレ味です。ストレートはキレがありますが 目を見張るほどのスピードとは
なりません。あと、球種はチェンジアップがあったんじゃないでしょうか
なかなかの逸材かもしれません
今後、夏に向けてみる楽しみが増えました。
ですがチームとしてはあの三遊間はちょっと、どうしたもんかと
あんだけエラーがポロポロでると今後、上を目指していくときにどうかと思うよ。

バックスクリーン三連発


<<よくある | ホームへ | 見ちゃった、80号81号>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2555-63f7abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)