タイトル画像

僕の癖

2017.02.07(11:59) 2486

私の癖の話なんですが
洗濯に常用している洗剤は私の場合、ビーズかボールドを
選んでいます。
この詰め替え洗剤が200円未満で売っていると
家にいくつもあるにもかかわらず
ついつい買ってしまう。
俺の癖
今回もふと入ったホームセンターで詰め替え用ボールドが
158円で売られているのを目撃すると
どうしよう?とは一瞬考えるのですがどうせ使うし 買っとこうとなります
私の場合、山梨に出張に出ているので洗濯は週末に限られるのですが
だいたい、感覚で一袋 二か月くらい持つので およそ半年後まで
洗剤は買う必要ないのかなぁ

バックスクリーン三連発


<<つけ麺でも書くかぁ | ホームへ | 挑戦者たちへ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2486-eb01c05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)