タイトル画像

栂池高原

2017.02.05(11:59) 2485

ギャンブル運は悪いようですが
スキー運は良いようで前回に引き続き晴天に恵まれました
今回は信州の栂池高原スキー場。
富山にいたときに散々同僚と来たところなので
特に目新しさはないですが友人に連れてきてもらいました
   栂池高原
ブログに載せるからと撮った一枚だが
スキーウエアを着ているのに太っているのがわかるって
今、俺の体はどうなってんねん。
   栂池高原
ブログに載せるからと無理やり同僚をキッカーから飛ばしたところを
撮った一枚。
最初、お前が飛べと言われたが 年なのでそんな危ないことはできないと
断固拒否した結果、同僚に飛んでもらいました。
   栂池高原

バックスクリーン三連発


<<挑戦者たちへ | ホームへ | 許されようとは思いません>>
コメント
はじめまして 72歳のじじです
バックスクリーン三連発も趣味多彩ですね
いつも楽しみにお邪魔

私も20年ほど前まで毎週ゲレンデとたわむれていました
真っ青の空に雲を思い出す

【ニケ】はバスはやりませんが海つりが趣味
黒潮の真っ青も山の空と同じ位です
ニケのお宝 トップページの続にあります

10052番さん指名しました
【2017/02/05 15:04】 | ニケ #JalddpaA | [edit]
ニケさん

コメントありがとうございます

趣味多彩というか
気が多いという感じですね
そういえば 釣りも随分長い間してませんね
北上から出てからになりますのでもう
6年、竿を握ってないです。
また機会があれば 行きたいんですが
車を手放したので なかなか難しい状況です。
【2017/02/05 20:52】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2485-fc29845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)