タイトル画像

智加ちゃんの勝負がけ

2017.01.25(11:59) 2474

香川支部の女子選手に平山智加という女子選手がいます。
僕の好きな選手の一人ですね
香川支部は今年の7月に地元・丸亀でSGオーシャンカップをむかえます
以前、徳島の田村選手を紹介したときもご案内しましたが地元のSGは是が非でも
出たいレースになります。
そのオーシャンカップというのはG1の優勝戦出場が絶対でその順位によって
ポイントが付与されます。毎年のボーダーがおよそ20点、20点あれば当確になります。
それでは智加ちゃんというと今のところ7点。
   平山智加
その7点というのがクイーンズクライマックスでの4着で得たポイント
あの時、テラッチの2着舟券・1-4-2で8万5千円払い戻しで年末戦線の負債チャラと
いう舟券を持っていたのですがそれをフイにしたのが2週1Mでの智加ちゃんの突っ込み。
2着に追い上げていたテラッチの進路を塞ぐ形のイン強襲でした。
その瞬間「なにすんねん!」と握りこぶしを私は作りましたが 阻んだ選手が智加ちゃんと
わかると、とにかく一点でも多くポイントが欲しい気持ち(順位をあげる)が
痛いほどわかったので、握ったこぶしを解きました。
若い観客には「平山、いらねー」って叫んでましたが...。
その智加ちゃんですが戸田の周年に斡旋されています。
戸田にはあのモンスター44号機!しかもガラポン最強(抽選)の智加ちゃん、
44を引けば優出確定エンジンです。ですが昨日の前検抽選でワーストに近いエンジンを
引きました。ここでは厳しいようです。
次のチャンスは二月末に施行される初の女子選手によるオールスター戦。
G2になる上に下位選手も多数出てくるので優出のチャンスです。
ここで優出で舟券に絡むようになればほぼほぼ当確がつくはず。


バックスクリーン三連発


<<昇進したそうです | ホームへ | HDDのなかみ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2474-c93c11ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)