タイトル画像

2016年総括 その2

2017.01.06(11:59) 2454

特に書くような突飛なこともないので 年末に書きかけていました
一年の総括、競艇・競馬編をグランプリもクイクラも終わりましたので
続けたいと思います
【競艇】年間収支は大幅なマイナスでおわりました 具体的には計算をしていませんが
感覚としては10万円以上は負けが込んでいるかと思います
年はじめに美亜ちゃんが優勝した平和島バトルトーナメントでいきなり3万円の凹みが
きつかったです。16年の競艇場での観戦は26回で今年特異なことといえば
関東近辺では江戸川、平和島、戸田とありますが地元水面の多摩川に集中している点です
グレードレースが無い限り多摩川から出ていないのが特徴ですね
次に全国26全場制覇の方は新規では鳴門のみで18場まで達成しました。
   オーシャン石野
ビッグレースの生観戦はSG尼崎クラシック、鳴門オーシャン、プレミアムG1で常滑ヤングダービー
そして年末の平和島クイーンズクライマックスですね
印象深かったのは鳴門オーシャンで優勝した石野のですかね、手にした73号機のすごさ
スタート展示でどよめきが会場内で出たのが印象的でした
あと年末に登場した戸田モンスター44号機、スゲーよ、このモーター。
【競馬】今年は桜花賞で久々に万馬券を的中、その後、二匹目のどじょうを
狙ってダラダラとかけてしまいましたが前半のアドバンテージが効いて
有馬まではプラマイ0、損失は有馬と東京大賞典分がそのまま今年の
マイナスとなります。現場に赴いたのは6回。
天皇賞秋以外は記憶にない、写真が残っていてびっくりしたくらい
去年は私、オークスに行っていたんだ 勝ち馬も覚えてない。

バックスクリーン三連発


<<状態を確認しました | ホームへ | 17年初詣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2454-29cf568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)