タイトル画像

16KEIRINグランプリ観戦記

2016.12.30(21:00) 2446

私のブログの支持母体は主婦層になるので
この立て続けのギャンブルネタを載せるのは非常に心苦しいですが
季節の風物詩としてあと一日、ご容赦願いたい。
   16KEIRINグランプリ観戦記
とはいえ、競輪グランプリを見に立川まで行ってきた。
これで二度目なんですが一度目の記憶が全くありません
同じく年末のグランプリだったと思うのですが
誰が優勝したかも覚えていません。
           16KEIRINグランプリ観戦記
俗にいう、縦目を食らったというやつです。
結果は③⑥⑧で4万円ほど、③か⑤を一つ印を上げるか迷ったが
あげたとしても⑤だったので まぁ、負けかな
   16KEIRINグランプリ観戦記
写真はイベントで来ていたパンサーの三人。
来年、グランプリはどこで開催されるかは知らないのですが
関東開催ならまたチャレンジしたいですね。

バックスクリーン三連発


<<16クイーンズクライマックス優勝戦・予想 | ホームへ | 16KEIRINグランプリ>>
コメント
こんばんわ
遅くなりました(笑)
昨晩は、ケイリンGP後、反省会となり、帰宅が3時
午前中は死んでました
結果ですが、1~10Rまで8万円投入1万ちょっとの3連単200円的中と
さびしい状況にてGPむかえました
GPですから、残り資金2万だけのこし全投入
9万5千円もかってしまいました
こうなると何を買ったかすらわかりません(笑)
基本的には1・6.9頭に8万、気になる3車以外に1万
買ってました!!!村上頭を500円ずつ
約20万の払い戻しでプラスで終われました。
いい一年を締めました
今年一年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします。良いお年を
【2016/12/31 19:12】 | シルク中山 #eGRzmqRk | [edit]
的中おめでとうございます

良い年をお迎えください。
【2016/12/31 20:59】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2446-54c82f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)