タイトル画像

朝日杯FS 予想

2016.12.17(11:59) 2429

まずは先週の結果から。的中しました。
三連単と三連複の両方、といっても一番人気なのであまり強気に
功を誇ることはできませんが
それから今週の予想です。といってもこのレース馬券は買いません。
気持ちはもう、来週の賞金王決定戦に飛んでいます。
なので予想もほどほどに
    朝日杯
おそらくは一頭だけ出走している牝馬ミスエルテが勝つでしょう
あとはいつも通り、ミルコとデムーロに流しとけばいいのでは
それと気になるDインパクト産駒とでOKでは
感じとしてはミスエルテとJFを勝った馬とでDスカーレットとウォッカの頃のような
二強フインキが漂います
そして、両馬ともにフランケル産駒ということで
この馬のブームが来るのかなぁと思っています
一時のサンデーサイレンスみたいな感じになるのかなぁ

バックスクリーン三連発


<<ローグ・ワン | ホームへ | 友罪>>
コメント
こんばんわ
やりましたよ、3連単と3連複 100円づつ
唯一のディープ産駆でしたね
関東馬はあまり買わないんですが・・・・(笑)
あとは有馬記念とケイリンGPです
【2016/12/18 20:15】 | シルク中山 #eGRzmqRk | [edit]
的中おめでとうございます

結構、配当ついたんですね
この秋はずっと平穏だったと思ったのですが
ようやくここに来て ですね
【2016/12/19 10:00】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
ありがとうございます。
自分の3連単的中最高配当を更新しました
いままでは18万でした。
このいきおいで有馬記念もいきますよ
参考になる有馬予想も楽しみに待ってます。
【2016/12/19 10:41】 | シルク中山 #eGRzmqRk | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2429-fe66ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)