タイトル画像

アイドルフェスイン多摩川を見に行く

2016.12.12(11:59) 2426

今年はもうないんだと思っていた多摩川競艇場で行われます
アイドルフェスイン多摩川がバニラビーンズカップ2日目の日曜日に開催されました
当然、地元水面なので行きました。
   アイドルフェスイン多摩川20th
今回でアイドルフェスは20回目となるそうで それを記念してかはわかりませんが
来年1月7日には渋谷WOMBというところでアイドルフェスを開くそうです
さすがにそちらは私は行きません。
   アイドルフェスイン多摩川20th
日曜の多摩川は特に贔屓の選手が着ているわけでもないので
レースをしゃかりきに参加しまくるというよりも のんびりイベントを眺めるというのが
主目的で、今日、参加したアイドルで最も勢いというか盛り上がっていたのが
上の写真のBELLRING少女ハートというグループ。今までのファンで一番勢いがあったんでは
ないだろうか。イベント開始前には「人間リフトは禁止です」という”人間リフトぉ”?
謎のアナウンスが流れるくらいです。
ただ、私的に残念なのは音楽が大きすぎて彼女たちが何を歌っているのか
歌詞が私には聞き取れない とにかく、ただただ ファンが暴れている舞台でした。
   アイドルフェスイン多摩川20th
あとは7R発売中に行われた多摩川所属の女子レーサー・米井里実、倉持莉々のトークイベントを
聞いていたり、未確定舟券1000円で一回引けるガラポンを外し続けたり
9Rの1着選手を当てて、抽選でアイドルグッズがもらえるイベントに参加したりして
楽しませていただけました
舟券の方はそんな感じで肩の力が抜けたいい感じがよかったのか
昼飯代は勝って帰る事が出来たので満足な一日でした。

バックスクリーン三連発


<<未来のパスポートを入手するのだ | ホームへ | 阪神JF予想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2426-c08844f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)