タイトル画像

17年柔道グランドスラム東京

2016.12.04(11:59) 2421

柔道未経験者なのに柔道が好きという私、現在、東京体育館で柔道グランドスラムを
やっていると知っていていかない訳がありません。
そして、値段を見るとアリーナが1700円という安さなので迷わずアリーナ席を選んだの
ですが、この端の方の席でした。
予選は写真の通り、三面取りましたので まず第一にどこを見たら良いのかわからない
次に反対側の試合が見れない
   17年柔道グランドスラム東京
しかも腹が立つのが二階の指定席の方が椅子の造りがいい、クッションが効いている
イスやし、アリーナは仮設のクッション無。
席が一番端の端なので入場口が側、でも、選手個別を知っているまで詳しくないので
そのメリットが活かせず。
   17年柔道グランドスラム東京
どの選手も筋肉がすごい、背筋がバキバキなので猫背がいない
筋肉で腕を閉じることが出来ない上に 猫背にできないので
出てくるやつ、どいつもこいつもケンシロウのような立ち姿やし。
   17年柔道グランドスラム東京
試合の合間に外に出ても、周りは柔道関係者ばかり
かわいらしい女子高生を見ても たいていは刈り上げのショートカットで
腰のくびれのない土管のような体形をしたスカート穿いた高校生、
そして、脚の筋肉がすごいのかほとんどがその子たちは股開いとるし。
   17年柔道グランドスラム東京
試合はきれいな一本というのが少なくて、すこし不満ですね
次に運営側ですが当日のタイムテーブルが事前に知る術がないというのは致命傷
インターネットでも公開しておらず、当日会場でやっと知ることが出来たのは
怒りを感じた。

バックスクリーン三連発


<<天才 | ホームへ | 16年チャンピオンズカップ・予想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2421-8a9248f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)