fc2ブログ

タイトル画像

16年チャンピオンズカップ・予想

2016.12.03(11:59) 2420

このブログの読者から予想を書いてくださいと言われておりまして
今週も書くわけですが 新聞を見て、チャンピオンカップとは何ぞや?
ジャパンダートが中京に移ったのは知っていたが名称まで変わったのか
歴代の勝ち馬を見て、サンビスタとは何ぞや?
随分長い間、ブランクがあるのが実感できました。
そのチャンピオンズカップ、これから予想は書きますが今回も馬券は買いません
脳内馬券です。中京ダートを買ってる場合じゃない、戸田の44号機の怪物ぶりに
当てられっぱなしです。すごいです。戸田に行こうかとも考えています
   16年チャンピオンうカップ予想
話を戻すと、6連勝中の馬には注目が集まるでしょうがダートは芝と比べて世代交代が遅い
ということで本命は出走表を見回してメンバーから銘柄級と言われるのは
コパノリッキーだけでしょう。対抗は本命馬含め先行馬多数、展開的に差してくる馬に利が
ありそう、ということでもう一頭実績馬・サウンドトゥルー。
と、人気を落としそうな実績馬を選びましたが▲は連勝馬アウォーディー、世代交代は
遅いと言いましたが別に「連勝馬は敗けるまで買え」という格言もあることはあります
最後に調教からモーニンとゴールドドリームを選びます。特にGドリームの坂路タイムは
すさまじいです4F・50.8で2F・23.8であがってきているのはすさまじい。
以上が予想ですが出走表と調教タイムだけで予想しています
そして、脳みその半分以上は戸田競艇の44号機に奪われています。
そんな中の予想でよければ参考にしてください。

バックスクリーン三連発


<<17年柔道グランドスラム東京 | ホームへ | スーツケース メンテナンス>>
コメント
予想ありがとうございます
自分もコパノリッキー軸の一頭です
前日予想 三連単9・11・12・15から
     三連複4・5から
今回も社台生産・ジョッキーファクターで主軸の予想です
本来自分は、栗東もファクターにいれるんですが
今回は美浦組も強そうなので・・・・・
【2016/12/03 17:36】 | シルク中山 #eGRzmqRk | [edit]
追記・・・・福永J落馬で有馬記念はむりそうですね
      この秋、福永Jでだいぶ勝たせてもらいましたから
      この落馬は痛いです。これで大魔神の有馬も消しかな?
【2016/12/03 17:40】 | シルク中山 #eGRzmqRk | [edit]
コメントありがとうございます

今週は私はケンです。
予想を拝見しましたので
応援しております。
【2016/12/04 00:44】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
結果報告です(笑)
3連複100円かすりまして、またまたトリガミ3000円でした
どうも3連単4頭軸が、買い目多すぎる原因ですね
阪神Fも朝日Jも、少し抑えて買おうと思ってます
【2016/12/05 10:30】 | シルク中山 #eGRzmqRk | [edit]
コメントありがとうございます

ジリ貧ですね
私も戸田44号機は絶好調ですが 勝ちにつながらず
前節はマイナスの4000円計上でした。
競馬に話を戻すと 今週は参戦です。
【2016/12/05 11:36】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
今週は競馬本場へ出撃ですか
気合いの入った予想と買い目を期待しておりますね
【2016/12/06 07:59】 | シルク中山 #eGRzmqRk | [edit]
週末は多摩川にいるので
ネットでの投票になりますね
ブログに書きますので また 見に来てください

> 今週は競馬本場へ出撃ですか
> 気合いの入った予想と買い目を期待しておりますね
【2016/12/07 08:55】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
今日の阪神JFは  1.4.18の軸でいきます
3連複は  8・16 です
【2016/12/11 10:49】 | シルク中山 #eGRzmqRk | [edit]
コメントありがとうございます

1番人気ではありましたが久々に3連単を的中させました
ちょこっと、お昼後半分くらいは儲かりました。
【2016/12/11 16:54】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2420-e52e204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)