タイトル画像

マイルCS予想

2016.11.19(11:59) 2404

あらかじめ申し上げますが 私はしばらく競馬から遠ざかっていますし
今回は実際には馬券を購入しませんが予想だけ述べさせていただく
いわゆる脳内馬券です。
マイルCSといえばメイショウテゾロが2着にきて大荒れを
引き起こすまでは日本一堅いG1と言われるくらい荒れないレースでした。
今回もその路線に則っての予想になります。
舞台が京都ということで軽い快速系のDインパクト産駒達にはぴったりと
感じます。加えて外回りということで先行馬より差し馬ということで
サトノアラジンがピッタリの馬となりますが調教欄を見て池江厩舎の仕上げが
コースを使用していると、この厩舎、坂路じゃなかったっけ?
前走もコース併を敢行していますので問題はないと思いますが
    14安田記念 ミッキーアイル
        (写真は14年安田記念出走時のパドックで写したミッキーアイル)
それ以上にすさまじいのがMアイルです。栗東の坂路で51秒台でラスト2Fが24秒台
前走のスプリンター時の調教は右に行ったり左にいったりで
こんな調教なら消しや!っと思っていたらまさかのG1連対や!そこから考えたら
このタイムは本命にこそふさわしい。ということで軸は決まった
相手はというと「地球はDインパクトとミルコとルメールで回ってる」といわれているんや
Sルパンとイスラボニータでええんとちゃうか。

バックスクリーン三連発


<<ジャック・リーチャー | ホームへ | 街が彩りはじめます>>
コメント
こんばんわ、購入していれば見事に的中でしたね、Mアイルとイスラ

自分はもちろん連勝の調子のって購入しました。

サトノAとイスラ、フィエロ本線で18,000円ほど・・・・・・・・

3連複100円だけひっかけましてのトリガミ!!!!

悪いんだか、いいんだか・・・・総損失よりはましです。一応的中は秋G1続いてますし

次週JCももちろんいきます

今の段階ではキタサンBとゴールドAは軸からはずしたいんですが・・・・・
【2016/11/20 18:05】 | シルク中山 #eGRzmqRk | [edit]
コメントありがとうございます

脳内馬券と書きましたが それではあまりにも責任が無いということで
ちょこっと買いました トータルで1000円買って
馬連100円的中で+590円くらいでした
JC当日は大村SGチャレンジカップの優勝戦で
どちらかと言えばそちらに集中ですかね
【2016/11/20 20:17】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
当たれば気分いいですよね。小生もトリガミでも

全滅よりはいいです。JC予想も楽しみにしてます。

(できれば今回のように当たり馬券を・・・・笑)
【2016/11/21 10:25】 | シルク中山 #eGRzmqRk | [edit]
コメントありがとうございます

今回はハラハラも味わいましたしね
対象は15番のネオなんとかという3着の馬だと思っていたので
三連複的中もあると思っていたのですがパトロールビデオを見ると
どうやらMアイルが対象のようだとわかり
そっからドキドキでした
たかだか1000円だったんですけどね

> 当たれば気分いいですよね。小生もトリガミでも
>
> 全滅よりはいいです。JC予想も楽しみにしてます。
>
> (できれば今回のように当たり馬券を・・・・笑)
【2016/11/21 12:16】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2404-5b41e10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)