タイトル画像

ボミちゃんに会いたい

2016.10.30(11:59) 2383

ボミちゃんに会いたいとずっと思っていたんです。
なかなか女子ゴルフが東京近郊にくることがなかったのですが
今回、武蔵丘ゴルフ場と家から1時間半のところに来ることがわかっていましたので
行ってきました。
     ボミちゃんに会いたい
初めてになるプロゴルフのトーナメント観戦。
入場料は3000円します。目的はゴルフトーナメントを楽しむというよりも
ボミちゃん。12時頃にゴルフ場に着いたのですがその時彼女は12H、
13Hで待ち受けてからホールアウトまで彼女を見続けてきました。
   ボミちゃんに会いたい
とにかく初めてなのでいつ動いて どこまで静かにしたらいいのかは
完全に手さぐり、特に私は自分の居所を主張したがる関西人。
とにかく声がでかいので友人とも、どのタイミングで話したら良いのか
わからん。それに増して私を苦しめたのは ゴルフ場特有のアップダウンの道。
おまけに芝生の上を歩くので しっかりと足を踏みしめないと滑り落ちそうに
なるところも多々。つかれました。
   ボミちゃんに会いたい
おまけにボミちゃんを写真に撮りたいのに場内は携帯使用禁止、
カメラ撮影禁止。なので冒頭の写真はYahooから抜粋です
それでもここまで来たのだからと隠し撮りしたのが上の写真です。
女子ゴルフも競艇女子選手と同じなのでしょうか
コースを歩いているといい歳したおじさんがボミちゃんの写真がプリントされた
トートバックを持っていたり リュックサックには缶バッジがつけられていたりと
アイドル的な人気になっているようでした。

バックスクリーン三連発


<<16天皇賞秋 観戦記 | ホームへ | 16ボートレースダービー・天皇賞秋予想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2383-113d5949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)