タイトル画像

関西風?

2016.10.13(11:59) 2363

我が家の家カレーには生たまごを落とすのですが
これがテレビ番組のケンミンショーで大阪風と紹介されていました
一人暮らしではこのたまごを落としたカレーが食べる事が出来ない
(私の家には調理器具が一切ない為)
そのことを同僚と話していると牛丼屋のカレーはどうかと
牛丼にいれる生たまごの販売があるということで私の望むカレーが提供できるとのこと
    関西風?
目からうろこの提案でした
ということで早速、すき屋へ。
カレーと生たまごを注文すると不思議そうに生たまごでよかったでしょうかと
聞き返してくる店員。やっぱり奇妙な組合せのようだ。
さらに同じ、関西出身の同僚に尋ねると
こんな食い方はしないとの事。と言っても彼は奈良出身なので地域が違う。
私としてはこれにウスターソースをドボドボぶち込むと完成なのだが
牛丼屋でそれを望むのは酷かと。
富山を出てから十年ぶりにこいつを食べた。

バックスクリーン三連発


<<バビロンの秘文字Ⅰ胎動篇 | ホームへ | 最近のお気に入り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2363-0f8693e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)