タイトル画像

名古屋ディープ、大須観音

2016.09.18(22:09) 2341

連休となっていますが私はわけあって 三重県は四日市に出張中です
台風の近づく中、休暇をもらったとしても どこに行くっていうねん
そこから絞り出したのが この前訪れた東仁王門通りの商店街
前回はちょっろっとしか歩くことが出来なかったが
機会あればゆっくり回ろうと思っていたのでいい機会です。
   名古屋ディープ、大須観音
どうもこの街は大須観音の門前町からここまで発展したようです
規模が小さいですがサブカル系の店もあるし 下北沢のような
古着屋も存在すると思えば 多国籍のレストランが立ち並ぶという
狭い範囲でいろいろなものがごっちゃになった街です。
   名古屋ディープ、大須観音
男性の服屋も多いので 男の私も飽きることが無いのですが
その主流は”やートラ”(やーさんトラディショナル)ファッションです
派手で私好みですね 靴屋も大手量販店以外の個人店を覗けば
派手好きの名古屋なのでしょうか とんでもなく個性的なデザインの
靴が売られています。
探せば色々出てくるので奥の深い街です。ひょっとして名古屋の隠れた
名所ではないだろうか

バックスクリーン三連発


<<イオンモール四日市北店 | ホームへ | 去就 隠蔽捜査6>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2341-8d64e364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)