タイトル画像

16ウエイキーカップ優勝戦予想

2016.09.05(18:47) 2328

地元の水面、多摩川では今、G1ウエイキーカップがおこなわれています
私は予選4日目から参戦中で負け続けています
明日は優勝戦。当然、会社をサボって参戦です。
 16ウエイキーカップ優勝戦予想
では、明日の優勝戦予想です。
今日の準優勝戦後では勝利者インタビューがありましたのでそのコメントも
含めてお送りします。
 16ウエイキーカップ準優勝戦
まずは一号艇・岡崎(福岡)
「スタートでやられない限り、優勝できます」とのことで
どうやらノーハンマーでここまで来ているようでエンジンは仕上がってる様子。
 16ウエイキーカップ準優勝戦
二号艇・篠崎仁志(福岡)、東京の水面で福岡勢が内枠を締めるのはこれいかに。
コメントからはエンジンの調整は非常にセンシビリティーらしいです
合わせるのが難しいと言っていました。
 16ウエイキーカップ準優勝戦
三号艇は柴田さん(兵庫)
「どうやっても、エンジンが連れて行ってくれる」ということでこちらも
機力については手ごたえを感じているようです。
8年ぶりのG1優出といっていました「(前回優出はいつだったか)忘れました。」
と言っていました。
最後に地元・東京からは次郎が6枠ながら意地の優出。
今年の次郎の活躍には目を見張るものがある。
予想は進入3対3の枠なり
①-③・④・⑤-流しで、本戦は①‐③‐⑤。

バックスクリーン三連発


<<初めてのガルパン | ホームへ | 四日市でさらに太った>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2328-0c6fd55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)