タイトル画像

突然息を吹き返したゴメス

2016.07.29(11:59) 2295

私がユニホームを買ってから急に打棒が下がって、もうアカンと書いたと
思ったゴメスが急に息を吹き返しました
これで阪神は4連勝だそうです。
来週末には神宮のチケットが土日分あるので
阪神も息を吹き返したでしょうが私も息を吹き返しました。
     息を吹き返したゴメス
その来週末からリオではオリンピック開催
ウインブルドンだ全英ゴルフだユーロサッカー、SGグラチャン、オーシャンと
毎日が忙しかったのがここ2週は中休みよろしく
ゆっくりしていたのですがまた慌ただしい数週間がやってきます
こういう時、大量に撮りためた録画一覧を見ると
なんで一日って24時間しかないんやろと思います。

バックスクリーン三連発


<<神奈川県大会 準決勝 | ホームへ | 参院選のあとは都知事選かい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2295-35065a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)