タイトル画像

ハンニバル

2016.07.13(11:59) 2280

なにげなく立ち寄ったTSUTAYAで見つけた「ハンニバル」のドラマシリーズ
アメリカではドラマがやっていたようです。知らんかった。
ハンニバルと言えばレクター博士、私のヒーローです。
しかも、パッケージを見るとルシフェルじゃないですか!
映画「ボーン・アイデンティテー」の悪役です。(役者名はしらない)
ここまで条件がそろっていて借りないわけがないでしょう。
 ハンニバル
ということでシーズン①のVol.1を借りてみたんですが
レクター博士が思い描いているのと違う。
美意識の高い博士が無精ひげで外をウロウロするはずがないし
あんな、とっぽい服着るはずがない。
個人的にはウールのジャケットが許せない、高校の教師やないんやから。
東欧出身やからやぼったい服を着るかもしれんけど、
もっと洗練されたスーツをなぜ着させない!スタッフ!
出だしは期待はずれですが どこでハンニバルがつかまるのか
私は知らないのでもう少し付き合ってみる事にします。

バックスクリーン三連発


<<またいろいろ始まった | ホームへ | 私が買った途端・・・、>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2280-06f29d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)