タイトル画像

16トーキョーベイカップ初日観戦記

2016.05.15(11:59) 2225

 トーキョーベイカップ初日観戦記
平和島競艇で62周年トーキョーベイカップの初日がおこなわれました
休日なので早起きして選手紹介式にいつも通り行ってきました。
毎度、言っている事ですが東京の会場は地元意識が薄い、歓声が薄い。
どこに行っても大きな歓声が起こる桐生、智也の選手が登場しても
静まりかえっている、ほんと不思議な競艇場や。
 トーキョーベイカップ初日観戦記
選手紹介式のあとはドリーム戦の出場選手インタビュー、
私のお気に入り選手・赤岩善男(愛知)。
初めて生を見たけど物静かな男なんやなぁ。
 トーキョーベイカップ初日観戦記
そのほかならイケメン篠崎元志。関東水面で相性抜群なんだけど
初日は目立ったところはなかった。
 トーキョーベイカップ初日観戦記
若きグランプリウィナー茅原(岡山)。茅原がいるだけで現場に見に行く
理由になるくらい好き。
舟券の方はというと絶対イン逃げ確実だと思っていた5R・徳増が
エース機をひっさげた2コース萩原(愛知)にジカまくりに沈んだところを見て
今日、ここで勝てる気がしなくなったのでさっさと帰りました。
 トーキョーベイカップ初日観戦記
智也が出走しているのでワラワラ出てきた智也ギャルの方々。
でも、「智也さぁーん」と叫ぶこともなく無言で観戦されている
もっと、騒げよ。

バックスクリーン三連発


<<阪神タイガース 観戦記・横浜11回戦 | ホームへ | 安心の翼>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2225-26e7d4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)