タイトル画像

イチョンを散歩

2016.05.10(11:59) 2219

私のいる利川(イチョン)という街を歩いていると
下の写真のような看板が見えてきます。
不意にもらった休みで鬼のように暇なので
興味本位で看板に従って歩いてみます。
 雪峰公園
行き着いた先がこの溜池。
これが正解かはわかりません。何せ周りにはハングル文字しかないから
 雪峰公園
とりあえず池の周りをぐるっと回ってから
帰ろうかとしていると陶器市が催しを行っていて
 雪峰公園
出店からイベントから何やらセラミックフェスティバルをやっている
この中を何をするでもなく歩くだけで楽しかった。
 雪峰公園
その中の餅つき体験、だと思う。
業者が子供たちに餅をつかせていた。
これが韓国標準かはわかりませんが日本と違いウスではなくテーブル。
そして、すんげーまずそうだし、衛生的に不安が。
街中でヨモギ餅を結構見かけるのだが機会あれば買おうと
思っていたんですけど、これ見せられるとちょっとひかえましょう。

バックスクリーン三連発


<<韓国メイクの違和感 | ホームへ | 不意におとずれた4連休>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2219-98e726a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)