タイトル画像

スカパー!JLCカップ 優勝戦観戦記

2016.04.26(11:59) 2205

日曜日に東京競馬場で菜七子ちゃんを見たあと、馬券を買わない私としたら
競馬場には用はないので優勝戦をしておりましたお隣の多摩川競艇場に移動しました
予選、準優と抜群の動きで優勝戦で1枠にすわる永井(福岡)からは
前日、節一宣言まで飛び出し、これはもう舟券を的中させるとかいう
次元の話ではなく、もれなく舟券プレゼントですよ
 スカパー!JLCカップ優勝戦
と、思ってスキップしながら競艇場に向かったのですが勝ったのは3枠・秋山(群馬)。
帰ってきてからVTRをチェックしたら秋山が仕上げたんじゃなく
1枠の永井がターンマークをありえんくらい外してるし、そら 差されるよ
 スカパー!JLCカップ優勝戦
それにしても群馬っぽは智也はじめ毒島と強いね
舟券を外してもそこは優勝戦、表彰式やインタビューを聞くだけでも楽しい。
秋山はいつもぶすっとしてリップサービスがないんだが
 スカパー!JLCカップ優勝戦
さすがに優勝したからか 笑顔も見せていました。
秋山の笑い顔を初めて見た、笑うことができるんやぁ。
ウイニングランの時、手を振ることなく声援に対してずっと
ペコペコ頭を下げていたのが印象的でした。

バックスクリーン三連発


<<盤上のアルファ | ホームへ | 菜七子ちゃんに会いたい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2205-32646a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)