タイトル画像

季乃彩(ときのいろどり)

2016.02.24(11:59) 2144

東京の稲城にある温泉施設です。僕のアパートからバスで15分のところに
あるのですが今の今までここの存在は知りませんでした。
東京にいるときは多摩センターにある極楽の湯、一辺倒だったのでここいらで
目端を換えていってみました。
行ってみてわかったのですがバスで15分といっても本流ではない路線なので
1時間に一本の路線、時間帯を間違えると1時間半に一本って具合で
時間を気にしないといけないので結構落ち着かない。
 季乃彩(ときのいろどり)
街中の温泉施設ということでお風呂の数は多彩で多くありますが
源泉かけ流しを謳っていますが源泉かけ流しのお風呂は露天にある一槽だけで
他は循環式か井水です。ここはその旨の説明を浴槽の前に貼り出しているので
親切です。でも、井水かけ流しという風呂を僕は初めて知りました。
東京のこの手のスーパー銭湯もどきにありがちな塩素臭がパンパンです。
東京のこういう施設しか知らなければありがたく入っているのでしょうが
あいにく私は富山、北上、山梨と地方を渡り歩いているので
どうしてもあったかいプールに入ったとしか思えないのです。
 季乃彩(ときのいろどり)
帰りにバス停に行くのに渡った歩道橋の上からの眺めです
遠くに東京競馬場と多摩川競艇場を見ることができます。地図で位置を確認して
いましたがアパートから峠越えをしなくても多摩川競艇場に行く途中の
橋を渡ればすぐなので自転車で40分あればチャリチャリ漕げば
たどり着く算段の場所にあります。

バックスクリーン三連発


<<田村隆信という人のご紹介 | ホームへ | 新しいスニーカー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2144-078e45a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)