タイトル画像

16フェブラリーS観戦記

2016.02.21(17:35) 2141

何を思ったのか双眼鏡を買ったんですよ
勝ったのはいいんですがそれを使うところが無い
アパートの周りは住宅街なのでそんなところでいい歳した中年が
双眼鏡もってウロウロしてたら通報されますよ
 ペンタックス タンクロー UCF R
ということでちょうどいいところというと
フェブラリーSをやっている東京競馬場。
久々に競馬場に来ましたが広いですよ、便所もきれいですよ
化粧をした娘がいますよ、多摩川競艇場とえらい違いですよ
 16フェブラリーS観戦記
そらもう衝撃を受けながら本場に来たからには馬券を買いますよ
でも出走馬のコパノリッキー以外は知らない馬。
 16フェブラリーS観戦記
その中から本命にしたのがホワイトフーガ。
 16フェブラリーS観戦記
対抗はベストウォーリアー。いつもなら返し馬の写真を載せるのですが
それこそ双眼鏡を覗くことを楽しんでいたので写真を撮る暇などありませんでした
 16フェブラリーS観戦記
そんなこんなで勝った馬はモーリスという馬、パドックから返し馬まで鞍上の
M・デムーロがずっとなだめていたのでこの馬だけは無いとおもっていたのだが
勝ちきったので驚きだ。
馬券は外れてしまったが双眼鏡遊びは面白かった。

バックスクリーン三連発


<<ペンタックス タンクロー8×21UCF R | ホームへ | X-ミッション>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2141-5642ed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)