タイトル画像

オデッセイ

2016.02.17(11:59) 2137

マット・デイモンにはずれないが私の格言です
今回も彼の作品が先週リリースされていました。
しかも本作の監督はリドリー・スコットということで
これが外れるはずがないと思った通り、面白かったです。
   オデッセイ
火星探索で一人残されるところからのサバイバルと脱出映画なんですが
「ゼロ・グラビリティ」の時もそうですが
最近の宇宙映画では少々のトラブルも生きて帰ってくる。
僕の感覚では宇宙で何かあったら、即、爆破って感覚だけど
違ってきているんだねぇ。
冒頭のお知らせ映像で知ったんですがマット・デイモンで
「ジェイソン・ボーン」シリーズ4作目が今、撮られているらしい
加えて、樋口真司でゴジラも撮影されているらしい
公開はいつになるか今年は映画を見る機会は増えるのだろうか
今からそちらも楽しみだ。

バックスクリーン三連発


<<折れた竜骨 | ホームへ | シャワーヘッドを変えました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2137-42372f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)