タイトル画像

中野を歩き回る

2016.02.13(11:55) 2135

 中野ブロードウェイ
久々に中野に行ってきました。何の用もないのですが
とにかくサブカルの聖地・中野ブロードウェイを一度じっくりウロウロしてみようと
思い立ちました。
 中野ブロードウェイ
中野サンプラザとブロードウェイで有名ですが
少し横にそれれば飲食店街がづらーっと広がっています
私、こういった背の低い込み合った店舗がひしめき合っているフインキの街が
すきなんでいいのですがここは食べ物に特化しすぎていますね
もう少し服を売っているですとかそういう風にバラエティに富んでいれば
もっといいのだが
 中野ブロードウェイ
で、せっかくなのでここまできたんだから
何かを食おうと思いますし 何を食おうかと思うと 最近お気に入りの
鳥白湯ラーメンを食おうと思いつきネットで調べていきました
この「ようすけ」。祝日の12時半ごろに着きましたが私の前には4人ほどの
待ちがありましたが15分ほど外で待っていると入ることができました。
 中野ブロードウェイ
ラーメンを食うのに外で待つというのもほんとに久々です。
そこまで待ったラーメンは曙橋「春壱」の鳥白湯ラーメンの勝ちです
鳥のあぶらの持つ甘さが断然違います。感じはよく口コミで表現されている
ポタージュ系です。
 中野ブロードウェイ
さて、本題の中野ブロードウェイですが何をすることもなしに6時間ウロウロ
するという快挙。そしてウロウロしても何も買わない。
みているものの9割がなんのこっちゃ理解できない
それでも面白かったです。ただ、ヤン土を毎週聞いていることから
他の人に比べてアイドルには詳しいはずなので
その専門店に行ったときは少しだけ色めきたちましたね。
         賞金王決定戦のぼり
ちなみに私が持っているお宝自慢をすると
池田浩二が勝った賞金王決定戦を初めて生観戦したのですが
それに感動してヤフオクで購入した
その年ののぼり(確か1800円)、アッキーニャ。
今もまだ私の部屋の壁に張り付いています。

バックスクリーン三連発


<<懸賞があたりました | ホームへ | 今週のヤングタウン土曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2135-fb3211e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)