タイトル画像

関東地区選手権 優勝戦 観戦記 そのほか

2016.02.10(11:57) 2132

桐生順平の優勝で幕を閉じた関東地区選手権ですが
優勝戦の日はイベントで女子選手によるコスプレトークショーがありましたので
今日はその事について触れてみます。
イベントではMCの人も言っていましたが朝行われた優勝戦メンバーによる
インタビューよりも多くのお客さんがステージ前に集まりました。
 関東地区選手権 優勝戦 観戦記 そのほか
出産後初めて公の場に姿を現した市村沙樹(東京)、
再来週おこなわれる江戸川のオールレディースから復帰となるのだそうですが
筋力的には衰えているそうです。産後1か月は骨盤が開いているので
更年期に影響してくるそうでトレーニングはできなかったそうです。
 関東地区選手権 優勝戦 観戦記 そのほか
次は喜多須杏奈(徳島)、コスプレをしてボートの話をするのは変な感じでした
現在、ホームの鳴門は改修中で帰るところが無い状態だそうです。
その鳴門ですが変わるのはお客さん側で選手側施設は何も変わらないと言っていました
特に舟をあげる昇艇機が鳴門は二機しかないらしくレース後は順番待ちで
縁にしがみつかないといけないとエピソードを披露して
周囲を笑わせていました。
 関東地区選手権 優勝戦 観戦記 そのほか
デビュー6か月の新人・西岡育未(徳島)、やまと(競艇の新人訓練所)にいるときから
どうやらコスプレをする奴がいるらしいと喜多須杏奈に聞きつけられていたそうだ
多摩川含め関東の競艇場に斡旋されたことはないらしく
このイベントが関東初登場となるそうです。
 関東地区選手権 優勝戦 観戦記 そのほか
今回、イベント関係のMCはこの女性が務めたのだが
この子、ものすごく詳しい!感心した。
例えば桐生のインタビューの時、「朝のスタート練習でスローで起こしていましたよね」
と突っ込んだり、斉藤に「手に持っていたニードルをどうするんですか」と
言ってみたりとよく取材しているのには感心したし
おまけにコスプレトークショーでは女子トークで静まり返るところ
しっかり笑いもとりつつ、時間も持たせた。
 関東地区選手権 優勝戦 観戦記 そのほか

バックスクリーン三連発


<<韮崎旭温泉 | ホームへ | 関東地区選手権 優勝戦 観戦記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2132-1b1e75bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)