タイトル画像

関東地区選手権4日目・観戦記

2016.02.07(19:12) 2129

昨日と一点、快晴に見舞われました多摩川競艇場は4日目をむかえています。
引き続き現地に行っています。
地元の水面から地元のクラシックへと考えているのですが東京勢は全く
振るわないここまでの状況で今節は埼玉支部に席巻されている状態です。
 関東地区選手権4日目
予選も終了し明日より準優勝戦になります。予選を通じて言える事は
通過順位ワンツーの二人が出ている事はもちろんですが
機力上位と思えるのは私見で鈴木博(埼玉)、順平(埼玉)、須藤(埼玉)、三角(東京)
あたりでしょうか、逆に上位でも ちょっとなぁというのが江口晃生(群馬)と斉藤仁(東京)。
 関東地区選手権4日目
今日は日曜日なのでステージでは中国雑技団が演技を披露していましたが
ゆっくり見ている場合じゃないというのが正直な感想で
それどころじゃぁないくらい昨日今日でへこみまくりました。
 関東地区選手権4日目
それでも時間をみて、観劇していましたが
あきまへんです。私がすれてしまったのか
こういうのを見せられてもとくに感想はないです。
最近、感動がしなくなりました。

バックスクリーン三連発


<<リカ 【読書感想】 | ホームへ | 関東地区選手権3日目・観戦記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2129-6c381411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)