タイトル画像

関東地区選手権3日目・観戦記

2016.02.06(18:12) 2128

私の地元プールである多摩川競艇場で既報の通り
平和島SG・ボートレースクラシック(総理杯)に向けての最後の握り込み
関東地区選手権が行われています。
今日は中日ということもあってステージでのイベントが無いのですが
最後3レースの勝利者インタビューがおこなわれますので
それを楽しみで行ってきました。
 関東地区選手権3日目・観戦記
7レースで松本晶恵(群馬)が逃げた時点で今日はイン逃げしかない日だと
確信し、予想も1号艇からの組み立てになりました
10Rを逃げきった三角(東京)は「明日もここに戻ってきます」の一言で会場を
盛り上げていました。
 関東地区選手権3日目・観戦記
11Rで6コースから差し込んできてのそのまま勝った鈴木博(埼玉)は
3連単48,500円の立役者だ。
部隊に入ってくるなり「ほんとにすみませんでした」の一声で笑わせていました
 関東地区選手権3日目・観戦記
今節は関東地区選手権なので去年のグランプリウィナー山崎智也も当然参加しています
今日の二回の4着が無ければ智也がおそらく優勝するんだろうなぁと思っていました
とにかくスター選手なので今日も「智也さーん」って叫ぶ智也ギャルがいるんだろうと
思っていましたが
 関東地区選手権3日目・観戦記
横断幕の中にも智也のものが無い状態。
ざまぁみろ智也!ここは多摩川、お前のファンはいないぞと思っていた矢先に
後ろから「智也!」のおっさんの声援が
さすがスーパースター。どこにいてもファンがいる

バックスクリーン三連発


<<関東地区選手権4日目・観戦記 | ホームへ | プリウスα>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2128-68d68f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)