タイトル画像

湯めみの丘

2016.02.15(11:59) 2126

山梨では温泉しかないのかといわれると今のところ温泉しかないとしか
答えることができない。
出張で滞在しているので遊びに来ているわけではないから観光スポットを気にするほうが
おかしいのかもしれないがここはLehiと同じくらい何もない砂漠です。
ということで仕事帰りに風呂に寄りました「湯めみの丘」。
料金は市外の人で700円。食堂もマッサージも併設されているようです。
 湯めみの丘
まずはお湯ですが、入り口の扉をあけた瞬間に硫黄臭がやってきます。
この前行った白山温泉とは谷を境に反対側の斜面ですが車で30分くらいの離れたところで
近いところなのに全く泉質がちがうのが面白いところです。
僕は湯ざわりといったらいいのか感覚的にトロッとしたというか
ニュルっとした手触りの湯が好きなのですがここはさらさらとしたお湯です。
それにしてもここは繁盛している、人が多い。
浴槽もたくさんあり、それだけの人数を受け入れることはできるが
北上にいたときよりひなびた温泉ばかり回っていた為にこの人出は私にとっては
あわただしいといったらよいだろうか落ち着かない。
シャワーも温度がぬるいのでここは私的には一枚劣るかな。

バックスクリーン三連発


<<シャワーヘッドを変えました | ホームへ | 懸賞があたりました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2126-35b2f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)