タイトル画像

関東地区選手権のご案内

2016.02.03(11:59) 2123

3月21日に決勝が行われますボートレースクラシック(SG)は平和島で開催されます。
このレースに出場するには主に前年のSG/G1/G2の優勝者となります。
そして最後の砦が各地区で行われる選手権でこれを勝つとクラシックへの特急券が得られる
わけですが今年は冒頭の通りSG開催場所が東京・平和島で東京支部所属選手としては
是が非とも地元のSGに出場したいわけです。その最後の握りこみの表題の関東選手権が
私が愛する多摩川競艇場で開催とあって私も力が入る一戦です。
競艇場に行ってドリーム戦の投票も多摩川所属で固めました。
そこまで地道な活動をしてSGに多くの多摩川所属選手を送りたいと思っていますが
多摩川のエース・角谷健吾が不在とはどういうことか!フライング休み中か?!
         第61回関東地区選手権
そこは置いといて多摩川の概況を連絡します。
コースはある程度イン逃げがもっていたんですがこのところの1コース一着率がドンドン下降し
今では福岡よりもインが受け止められない一着率となっています。
モーターはエース機71号機となっていますがこれはA級の選手が多く使用した為、乗り手に恵まれたと
いわれていますがいいエンジンです。他には記念で瓜生が仕上げた47号機が前節優出しています。
私があげるとすると前節、後藤正宗でスリットから伸びに伸びた21号機ですかね。
   第61回関東地区選手権
イベント関係では一節通じて11R、12Rの勝利者インタビューがステージで見ることができます。
最終日は出産休養中だった市村沙樹(A2)が喜多須杏奈他とコスプレトークショーをするそうです。
当然、優勝戦の日は私は会社をサボって観戦します。

バックスクリーン三連発


<<白山温泉 | ホームへ | 2月に入りました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2123-71a0463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)