タイトル画像

2月に入りました

2016.02.02(11:59) 2121

2月に入りました。
私の部屋の競艇カレンダーは今月は同郷の田中信一郎です。
そんなことをいいたいんじゃぁないんです。
このカレンダーを手に入れるのに私はヤフオクで落札しました。
 2月に入りました
というのも多摩川で無料で配布しているときは別の場所に行っていたので
もらいに行くことができなかったので
手間ですがヤフオクで別の方から譲ってもらった形になるわけです。
 2月に入りました
そしたらですよ、バニラビーンズ杯の優勝戦の日に多摩川に行ったら
インフォメーション受付の前に大量にカレンダーが置かれているわけですよ
しかもご丁寧にご自由にお持ち帰りくださいの紙まではって。
あの時、きっちり配りきってくれよぉ。こっちはないと思って落札しているのに。
たいした金額じゃないから良いけど 受け取りとかお礼のコメントとか
結構、手間かかってるんだから。
違いといえば下の帯に”多摩川”の文字か落札したのが”びわこ”の文字か
書かれている文字が違うだけなんですが
多摩川支持者の私としては地元の方を使用します。

バックスクリーン三連発


<<関東地区選手権のご案内 | ホームへ | 血の弔旗【読書感想】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2121-95af9a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)