タイトル画像

なんでベッキーは謝罪会見をしなければならないんだ?

2016.01.08(09:00) 2096

ここ数日Yahooニュースにはベッキー、ベッキーばかり出ている。
週刊誌に報道されたことに対し記者会見をしたらしいので
Youtubeで確認してみた。
ネットニュースの斜め読みになるので詳しくはわからないのだが
不倫だそうです。そこまではいいのだがなぜベッキーが謝罪しているのか
妻子ある身をかくして女性を口説いたのは男の方ではないのか
謝罪会見をしなければいけないのは身を潜めている男の方ではないか?
オレの倫理観が間違っているのか?
  謝罪会見
なんだかこの国は女性にはまだまだ厳しいですね
そしたら隠し子がいた海老蔵がどのつら下げて海老蔵でございますと
テレビ番組をしているのか
ごみのように同棲してる女性を捨てて新しいのに勝手に乗り換えた
愛之助はどうなるのか
妻子ありながら女性と関係しあろう事かヤーさんに金を払った原はなぜ
球界から永久追放にならないのか?
それに比べ1年半謹慎していた矢口麻里や今回のベッキーに対する女性に
対する風当たりはどうかと思う。男子の場合は芸の肥やしで
女性の場合は謝罪とはまだまだ男尊女卑が存在すると感じた。
小百合議員は認めませんよ、彼女は公僕で滅私で奉公する身ですから
言い訳はできません。

バックスクリーン三連発


<<平和島3Dayトーナメント | ホームへ | 元志のサイン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2096-9603ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)