タイトル画像

あけまして おめでとうございます 元旦

2016.01.01(12:00) 2088

あけまして おめでとうございます
旧年中は多くの訪問を受けまして誠にありがとうございます
本年もよろしくお願いします。

年始のあいさつを済ませたところで年末のギャンブル大会も終了したので
去年の一年をカテゴリごとに振り返ってみます。

【日記】ほぼ、ユタ州にいたことしか記憶にない。
Lehi(リーハイ)に行ってホームシックにかかって、何を得ることもなく帰国してきた
そんな一年でした。
 アーチーズ国立公園に行ってきた つづき

【本】去年はトータルで36冊の本を読破、例年、週一冊54冊を目標にだいたい
45冊くらい読んでいるとは思いますが今年はそれこそ渡米中に持ち込んだ
本が途切れる事態がありましたのでいつもより少なめとなっています。
その中でNo.1は「二千七百の夏と冬」ですかね。「闇に香る嘘」も相当いい感じでしたが
あの切なさとうまそうに飯を食う表現の巧みさは今年一番だった。
     二千七百年の夏と冬 上 二千七百年の夏と冬 下

【競艇】一年中競艇をやっていたような気がする。
24競艇場制覇まで去年は新しく3競艇場の訪問をして、これで17競艇場制覇。
そして、本場に行った回数は18回、多摩川に飯だけ食いに行ったり
場外販売は含んでません。月に1.5回は競艇場にいることになりますね。
収支は約7万円のマイナスを計上、後半にペースを乱したのは
渡米中にホテルに戻ってから時差を利用した平日であろうとも昼間のレース
参戦ができるという状況でバンバン張っていったから。
印象のあるレースはやっぱり芦屋チャレンジカップかなぁ。
SGとしては一つ下に見ていたのであんまり重要視していないレースだったんだが
その名の通りグランプリへの得点計算で2倍楽しいということに今年気づいた。
そのあたりがよかったかな
 15競艇結果

【野球】プロ野球の試合を見に行ったのは5回、日本滞在が少なかった割には
回数が多いと感じます。シーズンも渡米中に終わってしまったので特に
プロ野球の印象がないんだよなぁ
そうなると高校野球で去年は生で早実の清宮君を見れたのは大きかったかな
まだ一年生なので今まで私が見てきたプロに行った選手と比べると
まだまだですが話題の選手を見れた上に場外弾まで見れたのはラッキーだった。
 早実・清宮を見てきた

【映画】去年はスターウォーズ2回を含めて9回劇場に足を運んでいます
スターウォーズとスペクターは楽しめましたがそのほかは
おすすめできる映画はない。来年はもっと多くの魅力的な行きたいと
思わせる映画をどんどん公開してほしい。年間9回というのは
ここ20年で記憶のないくらい少ない。

【競馬】35000円も負けていたのかというのが正直な感想。
競馬場に行ったのは3回、そのいずれも記憶に残っていない。
ということで競馬のカテゴリについては特に感想を持っていない。
今年はこれ以上に投入金額が少なくなるだろう。
15年競馬結果

バックスクリーン三連発


<<初詣 一般参賀 | ホームへ | 第4回クイーンズクライマックス優勝戦観戦記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2088-6e273e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)