タイトル画像

京王閣・競輪グランプリ観戦記

2015.12.31(11:59) 2086

まさかの展開です、年末オーラスの5ギャンブルの4つ目、
競輪グランプリでまさかの的中をしました。
 京王閣・競輪グランプリ観戦記
私は競輪は専門外です。ですがこの時期、東京にいるときは東京開催
の場合は足を運んでいました、が、的中したことはありません。
そして、予想することもできません。
実は競輪の楽しさも理解していません。
 京王閣・競輪グランプリ観戦記
スポーツ新聞を買って読んでいるとどうやら、2と6と8がいいぞということが
わかったので2連単と3連単をボックスで購入。
これがそのまま最後の直線で突っ込んできた。三連複がこの組み合わせで
1番人気の790円だったので配当が安いだろうと思っていたら
3連単で7700円、2連単が2900円で合わせて万車券。
惜しむべくは苦手ギャンブルの為100円車券にしていた事。
 京王閣・競輪グランプリ観戦記
競輪ファンはいいですね。声援が熱いです。
静まりかえっている平和島にも来てほしいです。

バックスクリーン三連発


<<第4回クイーンズクライマックス優勝戦観戦記 | ホームへ | 第4回クイーンズクライマックス・優勝戦予想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2086-94c0cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)