タイトル画像

第61回東京大賞典・観戦記

2015.12.30(11:59) 2084

年末オーラスの5ギャンブルのうち3つが終了しました。
そのうちいずれもスカ。有馬は外すと思っていたが昨日の東京大賞典を
外すとは思わなかった。
 第61回東京大賞典・観戦記
久々に行く大井競馬場。年末の大一番にたくさんの人がつめかけていましたが
以前あった屋台小屋を取っ払ったようで
施設内が見晴らしがよく、開放的になった。
 第61回東京大賞典・観戦記
私が軸馬にしたホッコータルマエ。結果はサウンドトゥルーという馬が
突っ込んできたのだが当然買っていない。
その馬の調教で4F坂路57秒は調教としてゆるいとぶった切ったのだが
まさかの外一気だった。
グランプリとこのレースは獲れると思っていたがよくよく考えると
このレース、一度も取ったことが無いことが判明。
根拠のない自信だった。

バックスクリーン三連発


<<第4回クイーンズクライマックス・優勝戦予想 | ホームへ | 第4回クイーンズクライマックス5日目予想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2084-fb520a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)