タイトル画像

第4回クイーンズクライマックス5日目予想

2015.12.29(22:10) 2083

驚いた。枠番抽選のVTRから見たのだが今日のレースで3着に入った奈菜ちゃん(香川)が
大泣きでガラポンをまわしているではないか、レースVTRを見ていないので不良航走で
賞典除外になったのかと思ったのだがレースは普通に終わっている。
調べてみると一緒のレースを走っていた同郷の大先輩・山川さん(香川)からレース後
陸で一言二言あったようです。レースでは奈菜ちゃんはよくやったし、それに対して
山川さんの小言があっても山川さんも必死なんです。それに対して非難されることも
ないと思います。みんな仲良しこよしでやってるわけでないんだから
逆にその意気やよしと思います。
 第4回クイーンズクライマックス5日目予想
得点ですが晶恵(群馬)がボーダー21点なのでOUT。
それ以外は1着条件もありますがみんなにチャンスがあります
テラッチ(岡山)は2着でトップ通過になりますが6枠からなので当確ですがトップ通過は
難しいとみています。
今日のレースですが11Rでは大魚を逃しました。そして無茶苦茶なレースでした。
1枠の滝川がドカ遅れ、三浦のまくり差しは入りましたが2着に残したのは滝川でなくて
2コース日高、買ってねぇー。その後が大変でした。3着は大瀧でしたが道中ターンマークを
外し、その後入ってきたのは遠藤、その遠藤で決まりか?と思ったところにまたミスをして
結局は滝川が3着でフィニッシュ。滝川にしたら粘ったね、でしたが
要は他がふがいない。まあ、軸で外しているので舟券には関係ないですが。
 第4回クイーンズクライマックス5日目予想
明日の予想です。11R、三浦がガラポン抽選で白球を出した瞬間に今大会は
三浦で決まったと確信しました。テラッチの順位しだいになりますが
ほぼ、あと2回逃げればティアラを戴冠することになるでしょう。
 第4回クイーンズクライマックス5日目予想
12R、日高の前づけに誰が入れるのかどこまで入れるのか予想もできません。
進入枠なりなら②③④とまくりに行くことになるから日高さん、テラッチにも
2着の可能性はあるが奈菜ちゃんが1着条件になるので死ぬ気で
握ってくる可能性あり、となるとごっそり空いたところを涼ちゃんの差し有力。
2連単④→流し。

バックスクリーン三連発


<<第61回東京大賞典・観戦記 | ホームへ | ぎっくり腰を直しに行きます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2083-1d231906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)