タイトル画像

第4回クイーンズクライマックス 4日目予想

2015.12.28(20:32) 2082

まずは本日の観戦記から。機力で出ていると見受けられたのは大瀧ではないだろうか?
前検ではテラッチが明日香では山川さんの壁にならないと言っていたが
レースでは舳先一つ出ていたと感じたし、実際1Mでは差しが届いていた。
山川さん(香川)は1Mでツケマイか差しか一瞬躊躇したのが命取りでした。
次に11R、期待通りのまくり差しを見せたくれた三浦(静岡)だったがその内には
遠藤(滋賀)がいた、大魚を逃した形になるが三浦のまくり差しで焦った
1号艇の奈菜ちゃん(香川)がスタック、転倒していたら終わっていたところなので
レースを盛り上げる意味でもよく踏みとどめてくれたと思う。

さて、明日の予想ですが枠番抽選を先ほど動画確認しました。
私の応援する川野が6枠を引いて天を仰ぐところが印象的でした。
 第4回クイーンズクライマックス4日目
神の手をもつ智加ちゃんがシリーズ戦に回ってるのでどうなるかと思われた抽選ですが
スマイルテラッチが連続のシロポッカをゲット、ガラポンから白い球が出てきた時は
動画を見ながら思わず声が出ました。
進入は3対3の枠なりと予想しますが今日、一旦は差しを許したテラッチが1枠で
私の同郷・涼ちゃん(大阪)がどれほど厳しい差しを入れれるのか女子戦に詳しくない
私としては想像するしかないですが女の子らしくスタート踏み込んでツケマイに
なるんちゃうかと。山川さんは今日のもたもたした動きを見ると買いにくい
生奈(福岡)と奈菜ちゃん(香川)もまくりに外行くだろうから
芽唯(福岡)が差しに目が行けば大金星あるかもよ。11R:1→2・6→流し
 第4回クイーンズクライマックス4日目
滝川に逃げ切れる力なし、ここはもう一度、テクニカルエリーにセンターまくり差しを期待。
相手は大瀧と内枠残しで滝川!③→①④→流し。この舟券は実際に買うかも。

バックスクリーン三連発


<<ぎっくり腰を直しに行きます | ホームへ | 有馬記念・観戦記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2082-c4e7f2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)